M4

エムフォーバッグ エムフォーバッグ詳細

いつもながらお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、RAMBLERの当時物のオリジナルです。

ビンテージミリタリー物・現行ミリタリー物は、使い勝手がよさそうでも使ってみると実際そうでなかったりする物もあります。(個人的にはそう思います。)ですが、このM4 Ammunition bagは、ちょっと出かける時や車やバイクから降りた時歩き回るのに非常に便利です。

オリジナルはオールキャンバスですが、そのまま作っても面白くないので、フチとショルダーの一部に革を使用しました。よって使い込んで頂ければいい感じになっていくと思います。

RAMBLER>>

Back to Top