新商品のご案内 – WarmPants&Overalls

Over Overall “mini Dial” Olive

 デッドストックのミリタリーウェアをベースに加工を施し商品化いたしました。中綿入りの裏地により防寒性を高めた、オーバーパンツとしてもお召いただけるオーバーオールです。サイドには通常のポケットの他に貫通しているスリットも配し、下に履いているパンツのポケットもご利用いただけます。

Motorcycle Warm Pants “mini Dial” Olive

 デッドストックのミリタリーウェアをベースに加工を施し商品化いたしました。表地は厚手のコットン、裏地には起毛処理された生地により保温性も確保。マチ付きの裾はブーツインにも対応します。

Pants 商品一覧 >>

Back to Top

新商品のご案内 – [SME] 3-Layer Mountain Parka, Black

[SME] 3-Layer Mountain Parka, Black

 オーセンティックなスタイルのマウンテンパーカーを、3層構造の防水透湿素材で再構築致しました。ツーリ ングの際の咄嗟の雨に対応し、街着としても何の違和感もありません。
 フロント下部のプリーツ&マチ付きダブルポケット、胸ポケットにもプリーツが入ります。2つの内ポケットも装備し、合計8つのポケットにより、両手が塞がることはまず無いでしょう。
 比翼仕立てとジッパー裏の持ち出しにより、二重で防風性を確保しており、保温性の高いインナーをお召いた だければ真冬のライディングにも対応し、3シーズンのヘビーローテーションとなること間違いございません。

Outerwear 商品一覧>>

Back to Top

令和四年

旧年中も格別のご愛顧を賜り
厚く御礼申し上げます
本年も何とぞよろしくお願い致します
皆様のご健康とご多幸を願うとともに
少しでも早く平穏を取り戻せるよう
心よりお祈り申し上げます


 更新が遅くなってしまいましたが、換気等に気をつけつつ営業しております。初売りキャンペーンも実施しておりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 また、メルマガ・LINE公式アカウントご登録者様向けキャンペーンもございますので、もし宜しければご登録もご検討いただければ幸いです。併せてよろしくお願い申し上げます。

Back to Top