ヤマトオートバイミーティング

 先輩からお誘いいただき、また丁度よくXL125を譲って頂いていた事もあり、ヤマトオートバイミーティングに参加してまいりました。行き帰り共に晴天にも恵まれ暖かく、快適に過ごすことが出来ました。皆様、誠に有難うございました。

Back to Top

PayPay/LINE Pay 対応開始のお知らせ

 実店舗にて、元々ご利用いただけるカード決済・交通系ICカード(suica他)に加え、新たにQRコード決済(PayPay/LINE Pay)に対応いたしました。様々なキャンペーンも行われておりますので、是非ご利用ください。何卒、宜しくお願い申し上げます。

Back to Top

臨時短縮営業、臨時休業・臨時営業のお知らせ

 誠に勝手ながら、17日はヤマトオートバイミーティング参加予定の為、営業開始が少し遅れ12:30頃とさせていただきます。

 また、18日(月)は大阪モーターサイクルショーの片付け等に伴い、臨時休業とさせていただきます。代わって21日(木・春分の日)は通常営業いたします。変則で恐縮ではございますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

Back to Top

大阪モーターサイクルショー

 すでに始まってからのご案内になってしまいましたが、本日より開催されております大阪モーターサイクルショーに、FREE BEE様・The Walk様のご厚意により出店しております。Tシャツや小物等を中心に持っていっておりますので、ご来場の際はお立ち寄りいただければ幸いです。

 実店舗は通常通り営業しておりますので、何卒、お願い申し上げます。

Back to Top

再入荷のお知らせ — Goods

SB GOODS

おかげさまで入荷次第早々に完売しておりましたグッズ類が再入荷いたしました。エチケットグッズとサンダルのレディースサイズ(24cm) は新たに入荷しております。何卒、宜しくお願い申し上げます。

商品のお買い求め・お問い合わせはお取扱店様
あるいは、下記ショッピングページからどうぞ
SB GOODS 商品一覧 »

Back to Top