ごあいさつ

 おかげさまで今年も最後の営業を終えることが出来ました。

 本年は新型コロナウイルス感染症の影響により、例年にはない苦難がつづく一年となってしまいました。影響を受けておられる皆様・ご関係者様に心よりお見舞い申し上げますと共に、収束にご尽力なさっている方々に心より御礼申し上げます。

 そのような情勢の中、至らぬ点ばかりの私共が最後の営業をなんとか終えることが出来たのは、日頃からご愛顧いただいております皆様方のおかげだと、より一層痛感しております。深く御礼申し上げます。お世話になるばかりではなく、少しでも成長できるよう精進してまいりますので、今後共何卒、宜しくお願い申し上げます。

 皆様、お体に気を付けて良いお年をお迎えください。一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるよう、心よりお祈り申し上げます。

Back to Top

年末年始休業のお知らせ

今年も遅くなってしまいましたが、年末年始の営業についてご案内申し上げます。

誠に勝手ながら31日~1日は臨時休業致します。 ご来店予定の方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。 2日から通常営業に戻り、初売り企画も考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。

  •  30日  通常営業
  •  31日  定休日
  •  1日  休業日
  •  2日  通常営業
  •  3日  通常営業

休業期間中もWEB上でのご注文は承っておりますが、返信・発送が遅くなる場合もございます。恐れ入りますがご了承ください。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

Back to Top

再入荷のお知らせ – N-1 “Bacchus – WIDE RANGE Stencils”

N-1 “Bacchus – WIDE RANGE Stencils”

おかげさまでご好評いただいております「N-1 “Bacchus – WIDE RANGE Stencils”」が、ごく少量ですが再入荷いたしました。何卒、宜しくお願い申し上げます。

N-1 “Bacchus – WIDE RANGE Stencils”

Back to Top

ウェブストア 楽天ペイ対応のお知らせ

 ウェブストアでも楽天ペイ(オンライン決済)に対応いたしました。ご利用いただいている楽天IDでログインしていただくと、ご登録済みのクレジットカードやポイントにてお支払いいただけます。これからもより便利にご利用いただけるように考えてまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ウェブストア >>

Back to Top

新商品のご案内 – Boa Pullover Big Silhouette “mini Mr.T&Mr.Y”

Boa Pullover Big Silhouette “mini Mr.T&Mr.Y”

商品のお買い求め・お問い合わせはお取扱店様
あるいは、下記ショッピングページからどうぞ
商品一覧 >>

Back to Top

30%offクーポンのご案内

 様相の異なる年末を皆様いかがお過ごしでしょうか。例年ならば本日は横浜ホットロッドカスタムショーの準備・出店に私共はてんやわんやしていたことと思います。そう、毎年出店しておりますホットロッドカスタムショーが、残念ながら今年は中止となってしまいました。そこで勝手ながらバーチャルホットロッドショーと題しまして、30%offのクーポンコードをご案内いただきます。

クーポンコード[ 20VRHRCS ]
期間:2020/12/05~2020/12/07 23:59

 ホットロッドショーを想定しておりますので、対象商品は今季入荷したものではなく、少し前の商品が中心となっております。ご了承ください。対象商品は下記リンクからご確認いただければ幸いです。

▼対象商品一覧ページ
https://siranobros.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2497830&sort=n

※店頭でも「メルマガを見た」とお伝えいただければ対応させていただきます。
※ご注文を頂いて時点で完売している場合もございます。ご了承ください。

 このようなご案内は、時々ではございますがメルマガ・LINE公式アカウントご登録者様あてにお送りしております。もし宜しければご登録もご検討いただければ幸いです。

 時節柄、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

Back to Top