30%offクーポンのご案内

 様相の異なる年末を皆様いかがお過ごしでしょうか。例年ならば本日は横浜ホットロッドカスタムショーの準備・出店に私共はてんやわんやしていたことと思います。そう、毎年出店しておりますホットロッドカスタムショーが、残念ながら今年は中止となってしまいました。そこで勝手ながらバーチャルホットロッドショーと題しまして、30%offのクーポンコードをご案内いただきます。

クーポンコード[ 20VRHRCS ]
期間:2020/12/05~2020/12/07 23:59

 ホットロッドショーを想定しておりますので、対象商品は今季入荷したものではなく、少し前の商品が中心となっております。ご了承ください。対象商品は下記リンクからご確認いただければ幸いです。

▼対象商品一覧ページ
https://siranobros.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2497830&sort=n

※店頭でも「メルマガを見た」とお伝えいただければ対応させていただきます。
※ご注文を頂いて時点で完売している場合もございます。ご了承ください。

 このようなご案内は、時々ではございますがメルマガ・LINE公式アカウントご登録者様あてにお送りしております。もし宜しければご登録もご検討いただければ幸いです。

 時節柄、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

Back to Top