有難うございました。

オープンして最初の週末を迎えました。あいにくの空模様となっておりましたが、色々な方にご来店頂きました。誠に有難うございました。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

また、移転したばかりで勝手にあたふたしてしまいました。申し訳ございません。いつものことながら写真を撮るのを忘れておりました。1枚だけ慌てて撮った写真をアップさせて頂きます。

有難うございました。

OUT SIDE DESIGN ユウヤさん

Back to Top

ご挨拶

いつも誠にお世話になります。

この度、誠に勝手ながらショップを移転することになり、本日、なんとか予定通りオープンする事が出来ました。オープン前に更新が出来ず申し訳ありません。まだ、作業途中の箇所がございますので、お見苦しい部分もあるかもしれませんが、宜しくお願い申し上げます。

移転に伴い、大勢の方にご迷惑をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
 また、大勢の方に、アドバイスを頂いたり、作業の手助けをして頂いたり、差し入れをして頂いたり等、様々な形でご協力いただきました事、心より御礼申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多く、ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、心機一転、精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

住所: 〒253-0073 神奈川県茅ヶ崎市中島1206-5 (VICTOR HOT ROD SHOP様の隣です。) 電話番号: 0467-82-5829 営業時間: 12:00~20:00 定休日: 月曜日

オープン致しました。 オープン致しました。 オープン致しました。 オープン致しました。 オープン致しました。 オープン致しました。

Back to Top

重要なお知らせ

いつも大変お世話になります。

この度、誠に勝手ながらショップを移転することになりました。お知らせ遅くなり誠に申し訳ございません。新住所は下記の通りとなっておりますので、ご確認頂ければ幸いです。お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

それに伴い、今月15日よりお店での販売はお休みさせて頂きます。WEB上でのご注文は通常通り承りますので、ご迷惑をお掛けしてしまいますが、宜しくお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多く、ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

新住所:〒253-0073 神奈川県茅ヶ崎市中島1206-5 (VICTOR HOT ROD SHOP様の隣です。) 新電話番号:0467-82-5829 オープン予定:9月28日(電話の移設は20日を予定しております。)

9/20 電話の移設を致しました。宜しくお願い申し上げます。

9/28 おかげ様で何とかオープン致しました。恐れ入りますが、詳しくはこちらをご覧下さい。

Back to Top

経年変化

Belt Keyholder with Leatherback ベルトキーホルダー ウィズ レザーバック ベルトキーホルダー ウィズ レザーバック
Belt Keyholder with Leatherback

8ヶ月ほど使用してみました。ラッカーの部分にヒビが入り、ヌメの部分はつやが出てきて、大分いい感じになってきました。

ちなみに私事ではございますが、コインポケットに入れているのは、昔のノベルティー品でポケットスクリュードライバーです。昔のノベルティーは気の利いたものが多く、デザインもよく趣味で集めております。まだあまり数はございませんが、、、

こういった遊び心のある商品を作っていけたら良いなと思っております。

在庫わずかですが、よろしければこちらもどうぞ
Belt Keyholder with Leatherback >>

Back to Top