ステーキサプライズ

途中、コンペシールドの内側を凍らせながら、SNOOPさんに到着致しました。赤いネオンサインが温かく迎えてくれます。

山中湖 SNOOPさんに 山中湖 SNOOPさんに

普段から大変お世話になっておりますこちらのお店は、何を食べても本当に美味しいです。ハズレなんて一切ございません。

山中湖 SNOOPさんに

右奥にギリギリ写っているのが、じゃこ飯 今まで苦手だったじゃこが好きになりました。 山中湖 SNOOPさんに 山中湖 SNOOPさんに

ステーキサプライズ(450g) これを一度食べるとファミレスでステーキが注文出来なくなります。

山中湖 SNOOPさんに

生ベーコンサラダ 食べると止まらなくなる味と食感です。

山中湖 SNOOPさんに

オレンジアイスティー 口当たりがとても爽やかで毎回注文させていただいております。ピースサインをして頂いているのがオーナーさんです。

山中湖 SNOOPさんに

ソフトアイス エスプレッソに自家製ソフトクリーム、どんなに寒くても食べたくなります。

フランスでの修行等、並々ならぬ努力の上の抜きん出た技術に憧れ、私共のような後輩にもとても優しくしてくれる人柄に毎度心から感謝しております。

つづく

Back to Top