折れました

トライアンフ TR6 トライアンフ TR6 キックペダル

年明け初クルーズの際に、上の画像の様になってしまいました。骨折してるみたいです。リターンスプリングが折れたんだと思います。修理箇所が増えました。

出発した直後に、エンジンがストールしてしまい、低い中央分離帯の上でキックを踏んだ時にこうなりました。

私、こういった咄嗟の出来事に対応できるほど、頭の回転が速くありません。むしろ遅いぐらいなので、一人で少々混乱してしまいました。皆様をお待たせしているにもかかわらず、訳の分らない動きをしていたと思います。申し訳ございません。

咄嗟の出来事にも冷静に対処できる大人になりたいです。2008年の目標が一つできました。

私事で申し訳ございません。


簡単なオーバーホールをしたせいか、エンジン自体は大体好調になりました。ただ、オイル漏れを出来るだけなくすというのが目的の一つでしたが、少々手抜きをしてしまった部分から、当たり前の様に漏れてきました。

慣れない事で手を抜くのはいけないなと思いました。2008年の目標がまた一つできました。

Back to Top