引き続きまして、トラッカーズセーフティウォレット

先日予告しておりました、トラッカーズセーフティウォレットのオリジナルをアップさせていただいました。

トラッカーズウォレット

その1

トラッカーズウォレット

パッケージ

トラッカーズウォレット

その2。サイズ比較用に私共のトラッカーズウォレットと、一緒に撮影してみました。普段使用するには、あまりにも大きすぎます。(この写真の黒とヌメのコンビは、近々発売予定でございます。)

トラッカーズウォレット

箔押し

正直申し上げますと、当時のオリジナルは安物です。ガスステーションやダイナー等でトラッカー達向けに安く販売していたんではないでしょうか。比較的ポピュラーだったようで、当時は、クラフトキットも販売されていたようです。その写真は、また後日紹介させていただきます。

ここからは宣伝になってしまいますが私共のトラッカーズウォレットは、私共なりに形や箱のパッケージのようなノリのよさは残しつつ、上質な革で使いやすさに考慮して作り直しました。黒や茶等の色はラッカーで仕上げてあります。しばらくお使いいただくといい具合に割れていきます。

只今、ヌメ革の物しか在庫がございませんが、まもなく上の3枚目の画像にあります新色が完成予定です。もちろん黒い部分はラッカー仕上げです。完成次第お知らせ申し上げます。


もしよろしければこちらもどうぞ。
TRUCKERS’ SAFETY WALLET >>

Back to Top